忍者ブログ
~携帯アフィリの支援サイト~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はビジネスオーナーで成功されてるKさんと会ってきました。
やっぱりオーラが違う(。→∀←。) 


そしてモチベーションもあがる。
一回寝たら半分忘れるが鮮明に記憶が蘇るw


めっちゃしゃべる、お金持ち、精神的なゆとり、ええなぁ(*◕∀◕*)
前の会社と方を並べるのがいまの夢です。



そして一緒にスポーツがしたい。
変わった自分を見て欲しい・・・。



絶対成功させねばwwwww
PR

これからランキングを運営していこうと思う人ご参考あれ。

Rank Nation

RANKING BOY

GIGA RANK

00レンタルランキング

M-RANK

PEP'S


管理人的には、M-RANKが良かったですね。
文字の大きさを小さくできるので。

RANK NATIONはいろんなところで推薦されていますが
当時使っていたころは重かったです。
作業が一向にすすまなかったことがあったのであまりいい思い出がありません(笑)

GIGA RANKは結構いい感じです。
文字のおっきさにこだわらなければいいと思います。

今後使ってみたいのはPEP'Sですかね(^-^)

管理人はいままで、不確定要素の多いことを沢山してきました。



ランキング攻略



でもそれは膨大な作業の量をともなる為、必ず続きません



これからは、yahooで安定アクセスを得られそうな
確定要素の強い、作業をしていきます。



これなら間違いなく前進しているからです。



確実にアクセスが安定していきます。

あるビジネスに成功されてる方のところへくる問い合わせは
こんなものが多いという。



いますぐお金儲けのできる方法を教えて欲しいのに、
それを教えてくれないのはなぜか
」と。



そんなことを言う人たちはいますぐ解決しなければならないお金の問題が山積みだからだ。
高額な商品を購入して支払わないといけないローンなど



自分がその場で満たされることばかり考えて、その欲望をコントロールできないために引き起こされた問題を
沢山抱えている。



若いうちにおいしいものを食べて、人生を楽しめばいいと考えている。



最初に少し無謀な目標を設定し、少し控えめなくらいの目標をたてて
物足りないくらいに毎日それを実行する。




結局成功するのは、こういった長期的なプランと感情のコントロール



大事なのはどんなことをするかではなく、どんな人になるか
言い換えればどんな携帯アフィリエイターになるかが成功への秘訣なのです。



こんなことをしてると、長期的な富を築くことはできません。

ユビキタスというのは『いつでもどこでも』を意味し、
モバイルネットを中心とした情報通信分野を示しています。



市場を把握するに当たって
必衰の言葉ですよね。




覚えておいてください。
その名は・・・



ユビキタス市場(モバイルインターネット)



ユビキタス市場規模は2003年の28兆7000億円から
2010年には87兆600億円と3倍ぐらいになることが予測。



世界でも最高水準を達していきます。
あらゆる産業市場でも注目を浴びています。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 管理人Rio]
[06/11 おすし]
[06/11 おすし]
[06/09 おすし]
[06/06 kicks]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rio
性別:
男性
職業:
秘密♪
趣味:
携帯アフィリとドット絵をかくこと。
自己紹介:
広告&雑誌掲載依頼&他お問い合わせはこちらまで♪
kanrinin_reo@yahoo.co.jp

当サイトはリンクフリーです。
http://keitaiafiri.blog.shinobi.jp/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]