忍者ブログ
~携帯アフィリの支援サイト~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


管理人はいままで、不確定要素の多いことを沢山してきました。



ランキング攻略



でもそれは膨大な作業の量をともなる為、必ず続きません



これからは、yahooで安定アクセスを得られそうな
確定要素の強い、作業をしていきます。



これなら間違いなく前進しているからです。



確実にアクセスが安定していきます。
PR

あるビジネスに成功されてる方のところへくる問い合わせは
こんなものが多いという。



いますぐお金儲けのできる方法を教えて欲しいのに、
それを教えてくれないのはなぜか
」と。



そんなことを言う人たちはいますぐ解決しなければならないお金の問題が山積みだからだ。
高額な商品を購入して支払わないといけないローンなど



自分がその場で満たされることばかり考えて、その欲望をコントロールできないために引き起こされた問題を
沢山抱えている。



若いうちにおいしいものを食べて、人生を楽しめばいいと考えている。



最初に少し無謀な目標を設定し、少し控えめなくらいの目標をたてて
物足りないくらいに毎日それを実行する。




結局成功するのは、こういった長期的なプランと感情のコントロール



大事なのはどんなことをするかではなく、どんな人になるか
言い換えればどんな携帯アフィリエイターになるかが成功への秘訣なのです。



こんなことをしてると、長期的な富を築くことはできません。

携帯アフィリエイトというゲームがあると、
いえることは焦ると負けというとこがいえます。



そもそも携帯アフィリエイトで稼げないジャンルなどありません。



着うたですと、アクセスが多ければ金融以上に稼げます。
金融ですと、新しいアクセスを流せば確実に成果は出ます。
物販でもある程度のアクセスがあれば成果はでますよねっ。



結局稼げない広告などないのです。
ではなぜうまくいかない人が多いのでしょうか!



それはドンと構えてないからです。
いついかなるときも冷静に判断し、焦らず行動していく人が本当に少ないからです。



ついつい早く稼ごう!すぐに成果を出そう!と思い結局稼げない人が多くいらっしゃいます。
焦らずドンと構え、自分の耳と目と感覚で見極め納得のいくような行動をしていきましょう!



そう!このゲームに負けても死んだりすることはないのですから
気軽に気楽に前向きに自分という人をがんばらせてあげましょう!


あなたが一番活発に活動してるときはいつですか??



思い起こしてみてください。
それは脳に酸素が大量に送り込まれ、頭が空っぽになってるときなのです。



頭からっぽのほうが♪ 夢つめこめる~♪♪



この歌どっかで聴いたことがありませんか?
そうドラゴン○ールです。



実際そうなのです。
管理人も沢山情報をみづから得ようとしているときはいつも頭空っぽ
のときなんです(笑)



これはほんとにそのときに大事なことなんです。



pcの仕事をして、家にこもり気味の人は少し休憩して夜空をみてきましょう!



そうすれば、いままで躍起になってたとこも冷静に見ることができ、
気づかなかったところも見ることができたりします。



半年間、管理人がランキングサイトの攻略に励んでいたときも
外にでたり、ウォーキングをしたりしてるときもかなり助けられました。



家は人が人工的につくったものです。
本当なら完全に外で生活をするのが本来の人間の生き方なのです。



どんどん外に出て人とあったり、
全く違うことをすることも大事なのです。



脳に酸素を送って、活動的にならせてあげましょう!
自分に無理なくがんばらせてあげること』が大事だと僕の師匠からの言葉です。









目的とメリットを明確にしましょう!



たとえばこのブログでいえば、
管理人のメリットとして

1、携帯アフィエリエイトの知識を豊富にすることができる。(その手の就職が有利になる)

2、商材などを紹介することにもつながる。(ほんとにいいものがあった場合についてですが。)

3、横のつながりが持てるようになる(それによってあたらしい情報も得られる)

4、もし仮にこのサイトを参考にして成功した人がいたとするとそれによって自分のモチベーションも上がる。
社会に貢献した証となる。

5、アドセンスその他による収入も増える。


仮に携帯アフィリエイトで成功しなくてもブログを更新していくことにより
必ず何かに成功する方法になっていることでしょう。



このようなことで目的を変えることもいいかもしれません(笑)

[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 管理人Rio]
[06/11 おすし]
[06/11 おすし]
[06/09 おすし]
[06/06 kicks]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rio
性別:
男性
職業:
秘密♪
趣味:
携帯アフィリとドット絵をかくこと。
自己紹介:
広告&雑誌掲載依頼&他お問い合わせはこちらまで♪
kanrinin_reo@yahoo.co.jp

当サイトはリンクフリーです。
http://keitaiafiri.blog.shinobi.jp/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]