忍者ブログ
~携帯アフィリの支援サイト~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かを達成されるときに、目的とゴールを決めることは
必衰ですよね。



では携帯アフィリエイトをするときにゴールは何にすれば
いいのでしょうか?



携帯アフィリエイトをする前提は稼ぐこと
それはほとんどの人がゴールとしているのではないでしょうか。



そんなの当たり前だろ!っていう声が聞こえそうですが
果たしてそうすると成功しやすいと思っていますか?



もちろんアフィリをすることはお金稼ぎのほかのなにものでもないでしょう!
もし社会に貢献するということで、情報を提供するのであれば、アフィリエイトをする必要がないですね。



成功するということを本当に願っているのであれば、
お金儲けを目的としないことをオススメします。



ゴールはお金儲けとしてもいいのですが、
悪魔でも副産物とした方が、成功する確率はグンッと上がるのです。



仮にこのブログを書く理由として、お金儲けだとしましょう!



お金を稼ぎたい→ブログの記事を更新する→アクセスがあがらない→モチベがさがる→やめてしまう。



こういうルートがほぼ終わってしまうケースですね。



それでは別にBの方法、目的が携帯アフィリエイトに携わる仕事に就くということがゴールとします。



携帯アフィリエイトの広告会社に就職したい→知識を深める→深めたら深めただけ就職が決まる可能性が高くなる
→ブログを更新する→あわよくば副産物としてお金を稼ぐことができる。



こっちの方が成功する確率は高くなりませんか?
結果的に後者の方がブログを更新する機会が増えるのです。



ゴールをお金稼ぎとするのはいいでしょう。
でも目的はそれ以外のものに変えたほうがいいのかもしれません。















PR

携帯アフィリエイトで成功するには、
携帯で実践し、かつ実際に成果を上げている携帯アフィリエイターの師匠を持つことです。



それは単なるアドバイザーではダメだということです。
本当に自分で実践して成果を出している人がいいですね。



経験に勝るものはないです。
単なるアドバイザーの場合は、妄想でいってる恐れもあります。



本当に実践して稼いでいる人を探しましょう!






これを見ているそこの人は、今すぐに稼げる方法を欲しいという人がほとんどではないでしょうか?
実際管理人もそうなので、否定はしませんが。



でもその前に、落ち着いて冷静になって、
少しだけ聞いてください。



携帯を使ってアフィリエイトをしている人はこの世で何人いるでしょうか。
そしてその何パーセントが成功していて、あとの人はいったい何をしているのでしょうか?



成功者が3パーセントだとすると、
その3パーセントのやってきたことはなんなのか。
それを知ることが大事だと思っています。



当然成功者のレシピを知ることが一番手っ取り早く、
稼げる方法
ではありますが、稼げた後そのレシピ以外で方法がわからないので、
そのほとんどが持続しません。



そしてそのレシピは数多くの情報商材のほんのわずかしかありません。
ほとんどがセールスっぽい言葉で売り上げを伸ばす本当の意味での稼げる商材ではないのです。



商材を買った人ならわかると思います。



商材を紹介してもらう→興奮→行やってみる→失敗する→ちがう商材を買う→やってみる→失敗。
結局こうなることがどれほど多いか。



それこそが成功への道を大幅に引き離しているのではないでしょうか。



落ち着いて冷静に判断することは
本当の意味での道といえるのではないでしょうか?



それは携帯で成功するには、携帯アフィリエイター達のしていること
についてどんなことをしているのかをまずは知るべきだと思います。


そして他人がどんな方法で稼いでいるのかをみてからでも
行動に移すのは遅くはないと思っています。

成功するには自分の感情のコントロールが必衰となります。
人は、感情で動かされるものです。



ものを買うのも感情によるものですよね。
モチロンそこには信頼・安心等のことが含まれています。



世の中には情報商材というものが山ほどあります。
このような言葉を聞いたことはありませんか??



『3日で100万稼げるアフィリエイトの方法』



『あきらめなければ必ず儲かる5つの方法』



『こんなツールいままでなかった一瞬にして30万を稼げる方法』



このような甘い言葉による商材がこの世の中に
5マンとあるのはご存知ですよね?



これらを買ったひとも数多くいると思います。
管理人もかつて買ってやってみたことがあります。



そしてある本に出会いました。
それがこの本です。









なぜ二つ紹介したのかというと、
もし読むとしたら、キャッシュルロークワドラントまで読んで欲しいからです。



なぜ興奮する『○○をすれば必ず儲かるという』一番早く、手っ取り早く成功する方法が
一番遅く、失敗に導くことになるのかがはっきりと書かれてあります。



次の記事で、成功してるひとの性質とはを書きたいと思います。
ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。

これはどんなことにもいえることですが、規則正しい生活をしているのと
していないのとでは段違いです。



なにかビジネスに成功されている方は、ただしい習慣をつけています。
たとえば、早寝早起きだったりとかですね。



あるメルマガで成功されている方は、夜10時には寝て、
朝4時に起きるらしいです。



みんながみんなそうとはいいきれませんが、
確実に人間の行動に反映してきます。



ということは成果にも確実に形として現れるということになりますね。



ある学生に調査をしたところによると、
朝ごはんを食べている学生は成績が上がるという統計が取れています。



ということは、携帯アフィリエイトも同じです。
確実に成果、考え方にも影響がでてくるということですね。



特に朝ごはんという言葉がキーワードです。



脳がブドウ糖を欲しがり、
それを体全体に送ります。



そのブドウ糖を得るにはご飯やパンという炭水化物ですね。
モチロンそれだけではダメです。



不足しがちなミネラル、ビタミンそしてたんぱく質が必要になります。



これらも当たり前のようで時間がないからといった言い訳をし、とるかとらないかで
確実に仕事や携帯アフィエイトに影響というか具体的な数字として、反映されてきます。



それらの数字は時として、モチベーションをさげることにもなりますが、
全て携帯アフィリエイトでの知識だけではないということを忘れないでいてください。












[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 管理人Rio]
[06/11 おすし]
[06/11 おすし]
[06/09 おすし]
[06/06 kicks]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rio
性別:
男性
職業:
秘密♪
趣味:
携帯アフィリとドット絵をかくこと。
自己紹介:
広告&雑誌掲載依頼&他お問い合わせはこちらまで♪
kanrinin_reo@yahoo.co.jp

当サイトはリンクフリーです。
http://keitaiafiri.blog.shinobi.jp/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]