忍者ブログ
~携帯アフィリの支援サイト~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かを達成されるときに、目的とゴールを決めることは
必衰ですよね。



では携帯アフィリエイトをするときにゴールは何にすれば
いいのでしょうか?



携帯アフィリエイトをする前提は稼ぐこと
それはほとんどの人がゴールとしているのではないでしょうか。



そんなの当たり前だろ!っていう声が聞こえそうですが
果たしてそうすると成功しやすいと思っていますか?



もちろんアフィリをすることはお金稼ぎのほかのなにものでもないでしょう!
もし社会に貢献するということで、情報を提供するのであれば、アフィリエイトをする必要がないですね。



成功するということを本当に願っているのであれば、
お金儲けを目的としないことをオススメします。



ゴールはお金儲けとしてもいいのですが、
悪魔でも副産物とした方が、成功する確率はグンッと上がるのです。



仮にこのブログを書く理由として、お金儲けだとしましょう!



お金を稼ぎたい→ブログの記事を更新する→アクセスがあがらない→モチベがさがる→やめてしまう。



こういうルートがほぼ終わってしまうケースですね。



それでは別にBの方法、目的が携帯アフィリエイトに携わる仕事に就くということがゴールとします。



携帯アフィリエイトの広告会社に就職したい→知識を深める→深めたら深めただけ就職が決まる可能性が高くなる
→ブログを更新する→あわよくば副産物としてお金を稼ぐことができる。



こっちの方が成功する確率は高くなりませんか?
結果的に後者の方がブログを更新する機会が増えるのです。



ゴールをお金稼ぎとするのはいいでしょう。
でも目的はそれ以外のものに変えたほうがいいのかもしれません。















PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 管理人Rio]
[06/11 おすし]
[06/11 おすし]
[06/09 おすし]
[06/06 kicks]
プロフィール
HN:
Rio
性別:
男性
職業:
秘密♪
趣味:
携帯アフィリとドット絵をかくこと。
自己紹介:
広告&雑誌掲載依頼&他お問い合わせはこちらまで♪
kanrinin_reo@yahoo.co.jp

当サイトはリンクフリーです。
http://keitaiafiri.blog.shinobi.jp/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]